

夏場に入って朝起きたら体が動かんみたいな時期があったんだが

毎日1パック納豆食べてたら全然体動くんだ

精神的にもだいぶ余裕が出てきだした。

やっぱり食生活改善すると精神的にも変わるんだね。


最近はあんまり映画を見れていないが覚えているだけ羅列してみる。

インビジブル
アイアンマン
フルメタルジャケット

いろいろ訳あって吹き替えなしで見たり、あんまり内容頭に入ってこない見かたしてたから良くはないんだけど

アイアンマンはすごく面白かった。あと2、3回は見たいと思う。


あと、そろそろ例大祭SPの当落が分かるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間テレビでやってたのは「インビジブル“2”」だぞ。(^・ω・^)
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
