

先日言っていた月一で漫画一本云々というのがなんかうやむやになってきているところで

先月は描かなかったわけで、今月はイラスト、漫画を含めて20P前後は描きそうな感じ。

締め切りが
 今週末 別サークルのイラスト(1p)
 来週末 サークルの会誌 漫画(10p)イラスト(1p) 
       後輩の同人誌用の漫画(4p程度)
 再来週 サークルの会誌用の漫画

描きだしてみると結構な分量がありますね。

でもなんともならない量ではないはずなのでなんとかなるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃあついでに前頼んどいた扉を・・・。(^・ω・^)
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
