

c87

冬コミ終わりましたね。

お疲れ様でした。

2日目と3日目にサークル参加しました。

2日目、3日目ともに充実した時間を過ごすことができました。

ぼっち参加になるのかと思っていたのですが、友人達が手伝ってくれてなんとかなりました。ありがとう。

そして、たくさんの方に来ていただいたようでとてもうれしく思っております。


本の内容に関してですが、描いているときは、時間の許す限り全力を注ぎこんでいるつもりではありますが

出来上がった物を見ればまだ詰める余地は存分にあるなという感じです。


次は5月ぐらいのコミティアに参加予定です

夏コミはまだ迷っています。

このまま幽リグで参加するか、ほかの東方キャラを描いてみるか、そもそも参加するのかどうか。

夏コミ申し込みは多少時間に余裕があるので、じっくり悩もうと思います。

c87

もうすぐですね。

今回は2日目は個人で3日目は月見里さんとの合同の方で出ます。


2日目 二19a チキンナゲット牛肉味
 
 新刊 『夢見る向日葵』 幽リグR18 28p
 既刊 『夜虫の白昼夢』 幽リグR18 32p
 2冊とも500円です。
 あと用意できたら色紙とかもっていきます。


3日目 て05a 月見庵
 
 モバマス関連でコピー本を用意します。
 余裕があったら他にも考えておきます。



今回いろいろあって結果出来上がらなかったものとかがありましたが
出来上がったものは前回よりも進歩がみられると考えております。

イベント当日まで残り少ないですがpixivでサンプルなどをあげていくので
よろしかったら確認してみてください。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
