

45回目

20130331.jpg

ホテルカレーなんぞ上等なもんをつこうてカレー作りました。

マッシュルーム安かったんでぶちこみました。

おいしいです。

44回目

20120330.jpg

ペペ的な、いや形状からしたらティアラ的なあれ

43回目

20130329.jpg

モバマスが今のところ無課金で続いております

42日目

20130327.jpg

画面に2人入れようとしているわけですが

そうするととたんにめんどくさくなるんですな

なんでめんどくさいかというとこれは描き慣れていないからで

そういうところを描きなれて、めんどくさいことをめんどくさくないことにしていくことで

うまくなっていくのだろうと思うんです。

しかし、めんどくさいものはめんどくさいんで

昨日みたいにがんばろうって言ったそばからサボったりするわけです

ウワー、サボりすぎ!サボりすぎ!
41回目!


20130325.jpg

せめて今日から月替わるまではふんばろう。

40回目

3月19日

だいたいそんなかんじ

だいたいそんなかんじ

39回目

2013 0315

血液がにごります。

程よく循環させましょう。

38回目

もりりす

今日はなんか箱とかPS3とかでヴァンパイアが発売されたとかなんとかで

そんなわけで公式サイト見てみると

えらいむらむらしてきました。

むらむら

37回目

ゆうりぐ

たるんどる!

と言われる生活から

たるんどらん!

と言える生活に

36回目

くろしたぎ

昨日よりも納得のいく感じ

でもネームが進んでない。

進んでない。

進んでない。

あと下着むずい。

35回目

うしろわき

本を買いました。

あずまんが新装版と大阪万博

あとエロ本を2冊

新装版のかわいいんだけどかわいく見せてない感がたまらなくかわいいです。



追記はこめんとかえし

続きを読む

34回目

しるえっと

からあげがたべたいです。

とりももにくのからあげがたべたいです。

できればごはんと一緒にたべたいです。

33回目

くびすじ

レモン汁とバニラ汁を買ってくるつもりだったのですが

実際に買ってきたのはバナナ、りんご、ミントのにおい漂うティーバッグ25個入り各100円

これで約120個ほどの茶葉の小袋がありますわけで

しばらくは買い足す必要はないどころか、清涼飲料水を買う猶予すらないでしょう

32回目

数日サボった気がする。

わき

50パック入った紅茶を買ったのでしばらくは紅茶

レモン汁とかバニラ汁とか買ってきて紅茶ライフをもっと豊かにしようと思います

31回目

どろどろ

30回目

しっとり

しっとり

29回目

もっちり

ギャバンは教えてくれます。

若さって何だ→ふりむかないことさ

あいまいなものをより具体的にすることを教えてくれます。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
