

4日目

練習用 iro

色塗ってみました。

三日目

のーら
モンスターメーカーは漫画版を二巻までと
SFCのキッズをちょっとやったことがあります。

二日目


けつ
大丈夫大丈夫
これぐらいならきっと大丈夫

二つほどリンクが増えました。

友人二人がなにやらブログを画像付きで毎日更新するとかなんとか

俺も俺も見たいな感じで軽くやってみようかとか

スナック感覚で

きるこさん
局部出てないし大丈夫か

紅のひろば行ってきました。

ほとんどスケブ描いてた気がします。

サークル登録時にアフターイベントに使うらしい、できれば描いてくださるとありがたいです的な色紙も描きまして

なんだか時間大丈夫かなとか思って途中でスケブを断り始めました。

結果なんやかんやで即売会終了30分前まではいろいろやっていた気がします。


そのスケブを頼んでくれた一人目の方がキルコさんをリクエストされたのはびっくりしました。

ほぼ初めてキルコさん描きました。

実際描いてみると、けっこう個性的な格好なんですが、描き手に優しいデザインというか

すごくつかみやすいキャラクターていうのがわかりました。

よかったです。

あとその方に3月のキルコさんオンリーを勧められたのですが出れそうにないですね。


そんなこんなで無事終了しました

運営、サークル、一般参加などなどイベントに携わった方はおつかれさまでした。

ありがとうございました。



次のイベントはまだ良くわかりません

例大祭も夏コミも出ない予定ですが

なんとかうまいこといけば、もしかしたら

紅楼夢とか冬コミとかには出るのかもしれません。

紅のひろば

出ます

何事もなければ

レミリア中心のふたなり的な成人向け本が出ます。

28pか32pぐらいです


いい感じにことがすすめばコピー本も作るかもしれません。

色紙も考えましたがたぶん水彩ボード的なものに絵を描いていくかもしれません。


イベント前日になって、本が用意できないかもしれないという状況に

とか心配してたけど何事もなく用意できそうです。

よかったァーーーー!




■スペースは『フ34』です。

追記にサークルカットに使った絵をあげておきますが

局部は出てませんが成人向けスペースのサークルカットなのでそれなりに注意してください。

続きを読む

CCF20130125_00000.jpg

水彩ボードにトレスしました。

今色を塗っております。

これがイベントの看板的なものになるのではと思っております。

首のつけね

プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
