

らくがき

最近デジタルはコミスタしか触ってなかったので、SAI使ったらうまくいかない感じ。

とりあえずエロいの描いて塗ってして3箇所ぐらいに投下。

ちょくちょく触っていかないといけないね。


本買いました。
富士鷹先生の漫画が読みたくなったので1巻完結のやつをひとつ
マルドゥックスクランブルの最終巻をいまさら
以前後輩から借りて読んだえいゆうせんき漫画版

面白かったです。

あといろいろ買った気がしますがまだ届いてません。

きるこ?

先日、新米婦警に我慢できずにジャンプを買いました。

人生初めてのジャンプでした。

ある程度の満足感を得ることが出来たので単行本まで待つことにします。

sakuyasan.jpg

冬コミ落ちました。

だからというわけでもないですが

1月末開催の紅のひろばに申し込みしました。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
