

rakugaki.jpg

もうちょっとなんとかならねえかなとか思う時もあるけど

それって多分もっとうまくなる前兆とかだったりすると思う。

芋けんぴゲーム ex

久々にちゃんとした絵でR指定じゃないのでこっちに貼れます。

線画が目がちかちかしてましたが色塗るとそうでもないですね。

しかも地味な感じに塗ったので構図の地味さと相まってあんまり目を引かない感じになりました。

しかし、それなりに気を使って塗ったので平面的にはならなかったのではないかと思います。

blogyou.jpg



なんかこれでもかっていうぐらい線を派手にしましたけど目がちかちかしますね。

色塗ったらまた変わるんでまあいいのかなとか思いますけどね。

てしゅーー

こんなのをニコニコ静画にアップしたら、半年ほど前に同じようなネタをあげてた方がいらっしゃったので

びびって削除しました。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
