

夏コミが近づいていますが、わたしはげんきです。

二日目東ク11-a

リグル×幽香で成人向け
の本が一冊用意できそうです。ていうか用意します。

あとうまいこと行けばなんかロリっぽい成人向けCG集とか作ってもっていくかもです
なんとか間に合わせたいです。

さらに超すげえうまいこといったらコピー本が用意できるかもしれません。


既刊がないので賑やかしになんとか出し物を増やしたいものです。


8月8日追記

サンクリの時の本が数部見つかったのでもっていきます。
コピー本はできそうにないです。
でも印刷所に頼む分の本はなんとかなりそうです。
CG集はうまいこといけば何とかなりそうだけど、なんとかならなかったらなんとかならないですね。

Untitled5.jpg
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
