

描いてます。

イメージ276

ロリ描いてます。


例大祭

昨日、例大祭にサークル参加してきました。

まずは、スペースに来て下さった方、スペースに押しかけたら快く対応してくれた方、ありがとうございました。

参加された方、イベントに携わった方、お疲れさまでした。



今回も前日というか当日朝出発まで作業が残っておりました。

というのも、後からやりたいことが出てくるわけで

そういうのにとりかかってしまうと、やはり時間に追われることになります。

でもまあ、やりたいことやってみる分には悪いことではないので

計画性をもって取り組みたいですね。



たくさんの方々と出会うことができ、とても素晴らしい時間を過ごせました。

多々反省点はありますが、いろんな人から活力をもらい今は心穏やかであります。

やりたいことがいっぱいあります。

やらなきゃならないではなくてやりたいという気分です。



次は受かれば夏コミです。

冬コミも行きたいです。

例大祭

5月27日の例大祭に出ます

サークル名 チキンナゲット牛肉味
スペース E-33a

幽リグの成人向けの本が何とかなれば用意できるかと思います
32Pで

うまいこといけばコピー本も作れたらなあとか思っています
こちらも成人向けです

そして、色紙なんかも用意してる可能性が濃厚です。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
