

SC55

さきほど帰ってまいりました。

出し物は新刊とコピー本と既巻2種。

コピー本印刷で積木堂先生にちょっとお世話になってから出発。ありがとうございました。


到着してからは、看板製作。いいかげん白黒看板じゃなくてカラーの作ったほうがいいね。

準備を終えて、くれっしぇん堂の方々と積木堂先生に挨拶。新刊を押し付けてきましたところ快く対応していただきありがとうございます。

そして、開場。

スペースにいらっしゃった皆さんありがとうございました。時間の問題でスケブをお断りしてしまい申し訳ない。

おわりましたら、飯食って帰路につきました。



今回はいろいろと反省点が見つかり、次につなげられるようにがんばりたいですね。

次回は例大祭。前回と今回よりももう少し時間がありますが、早めに計画的に進めていきたいですね。

SC55

サンシャインクリエイション55に出ます。

出し物は

なんとかなれば
幽香本 成人向け
32P

うまいこといけば
8Pのコピー本も持っていけるかもわかりません


あと、既刊を冬コミのと幽香オンリーのを持っていきます。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
