スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこういろんな場所でくりかえし書くかもしれないけど書いておこう

参加します。

サンシャインクリエイション55 (4月15日)
スペースは Bホールのケ16a

例大祭(5月27日)
スペースは E-33a

いつものとおり印刷所に頼む本一つとコピー本一つそれぞれ新しく一つずつは持っていきます。

思いつき次第カレンダーと相談しつつなにかしら作って持っていこうと思います。

昨年の冬コミと幽香オンリーの既刊はなくならない限り持っていきます。

サンクリ55でなんかいい感じじゃね?ってなると調子に乗ってサンクリ56の申込をしちゃうかもしれません。



先日思いついたようにフリーで配布されてるRPGツクールのゲームを探してみたりしました。

以前、WILLとイストワールをやりました。

すごく良かったです。

またなんかあるかしらと思ったわけですがなにやらいろいろあるみたいで、

紹介サイトの記事をちらちら見るだけでお腹がいっぱいになりました。

とりあえず、ネフェシエルやってみようかと思います。
スポンサーサイト

華激ノ宴に参加しました。

まずは、

わざわざスペースに来て下さったちゃらむ~さん、悠先輩ありがとうございました。

イベントにかかわったすべての皆さんお疲れさまでした。




朝飯買いに行ったコンビニでじぞ~先輩に遭遇しました。

予期せぬエンカウントでした。

なんかいいことありそうな気がしました。



今回の出し物は、新刊、コピー本の他にもう一つこんなのを作りました。

125549089.jpg

実際にめくってくださった方もいらっしゃって本当にうれしかったです。

そんな方々に敬意を表し、めくった先に何が見えるのかというのは言わないで置きます。

といってもそんな大げさなものではなくごくごくくだらないことです。

そういうくだらないことが自分は大好きです。

でも、そういうくだらないことをやるために、

イベント前日夜更かしするのはいかがなものかと反省しました。

こんどはこういうくだらないことをやるかどうかはわかりませんが、なにか+αをやるときには

前々から始めておきたいですね。

あと、今回はネームのあがりがとにかく遅かったのでそういうのも

前々から始めておきたいですね。


あと、今回幽香とリグル描けてすごくなんかいいなあとか思いました。

他のキャラクターも好きですし、本作る際に描いたキャラクターは描けば描くほど好きになりますが

それとはまた別のなにかしらがあるんではないかとね。

とりあえず、次のサンクリ。受かれば、例大祭、夏コミ

は、幽リグです。

華激ノ宴

風見幽香中心オンリーイベント~華激ノ宴~

に、どうやら受かった模様です。

3月11日のようです。

なんともなければ一般向け幽リグ本ができます。
表紙をpixivに上げてます。
32 30 Pです。

あと12ページのコピー本ができればいいなとか思います。
多分イラスト本です 漫画がちょっと入ってます。

うまいこといくとあと二つなんかできるはずでしたが、
当初予定していたものとは異なる新たななにかが生まれそうなので
なんとかなれば配布とはまた違う形でですが一つなにか持っていきます。

ブログの頭の方に広告が出てるのでなにか書いておきます

現在申し込んでるイベントが
1 風見幽香中心オンリー
2 サンクリ
3 例大祭
4 夏コミ

で、そのうち1と2が受かっています。

もし、例大祭落ちてたら6月のサンクリに申込するかもしれません。

受かってても気が向いたら申込するかもしれません。


そういえば去年はぷちこまちにサークル参加しておりました。

幽リグ本を描いたはずですから、丸一年を経て華激ノ宴にて再び幽リグ本を作ることになります。

コミケ申込の際にちらっとその本を開いてみたのですが、なるほど、うんうん。

もっと頑張ろうと思いました。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。