

コミケ

付き添いできていただいたふらっと先輩、カワシ先輩ありがとうございました。

スペースまで来ていただいた、枕河馬亜さん、砂猫さん、逝丸先輩、悠先輩、大型熊猫先輩、じぞ~先輩、あと姉夫婦、埼玉からおこしの半袖君。ありがとうございました。

スペースに押しかけたら快く対応してくれた、積木堂先生、梗さん。ありがとうございました。

全ての参加者さんお疲れさまでした。


そんなわけで、コミケがおわりました。

思えば今年、主に下半期。いろんなことがありまして、無事年末、コミケを迎えられて何よりです。

締めくくりとしては最高の満足感を得られるものだったと思っております。

来年はとりあえずわかっている範囲で申し込む予定なのが、3月の風見幽香オンリーと5月の例大祭と8月の夏コミです。

冬コミ

2011冬コミサークル参加します。

12月30日
コミケ2日目

ソー60a

東方二次創作本を配布予定


タイトルは『妖夢と不思議なアレ』
成人向けで32P
500円

もう一冊コピー本
タイトルは『煩悩の塊+α』
こちらは無料です。

既刊もいくらか持っていきます。

原稿関係は終わりました。
あとはコピー本の印刷、製本とこまごまとした準備のみです。

釣銭も用意できてるし、バス、電車の時間の確認もばっちり。

あとは明日しっかり動いて準備すればもうね、大丈夫ね。

脱稿しました。

うまくいけば本ができるでしょう。

コピー本をも作りたいと思いますので、こちらの方には幾人か声をかけております。


腰の調子もだいぶ良くなって、多分もうサポーター無しでも生きていけます。

死亡説も流れたのことですが、結構リアルな話らしく多くの人から聞きました。

その節はいろいろご迷惑おかけしたとともに良くしていただいて私は今日も元気です。

元気にエロい絵を描いています。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
