スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>ゴンザレス
月変わるまでには、変わるまでには絶対描くから。


ヘルニア再発で連休がつぶれました。

原稿予定が狂いまくりです。

でもまあ、なんとかなるし、なんとかします。


ヘルニア発症は丸2年前にさかのぼります。

椅子の背もたれが壊れてそのままにしておいたのと、だらけきった生活でたるんだお腹と姿勢が悪いことから発症したと思われます。

2年前の夏が始まるぐらいに痛みが引き始め、去年の春に再発。去年はすぐに痛みはひいたものの、今年再発。

病気はとえりあえず痛みから逃れるという考えでは良くならなず、直しきるという姿勢が最終的に良くなるんですね。

今回はさすがに直しきりたいです。


あとヘルニアはマジで洒落にならないぐらい痛いです。

どれぐらい痛いかというと、断続的な痛みはもちろん、変な姿勢をとると結構な声量で声を上げるぐらい痛いです。あと痛みで眠れません。

さらにまともに歩けません。志村けんがコントで老婆を演じるときぐらい腰が曲がります。

はたから見れば冗談かと思う程度です。

夜歩いていればこの上なく怪しいです。
スポンサーサイト

先日言っていた月一で漫画一本云々というのがなんかうやむやになってきているところで

先月は描かなかったわけで、今月はイラスト、漫画を含めて20P前後は描きそうな感じ。

締め切りが
 今週末 別サークルのイラスト(1p)
 来週末 サークルの会誌 漫画(10p)イラスト(1p) 
       後輩の同人誌用の漫画(4p程度)
 再来週 サークルの会誌用の漫画

描きだしてみると結構な分量がありますね。

でもなんともならない量ではないはずなのでなんとかなるでしょう。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。