

例大祭SP申し込みました。あとはお金を振り込むだけです。

受かれば慧音×妹紅本を作ろうかと思っています。

ネタはありますが、自分の中でイメージが固まっていないのでしばらくラクガキでこの二人を描き続けると思います。

それと幽香×リグルでコピー本は作るぐらいでしょうね。


あと、描きたいこと描くためにレベルアップが必要ですね。

クロッキー帳を新しくしたので用意は万全。にゅるにゅる描かなきゃいかんですね。

漫画の企画を5月からにして、先輩、後輩と足並みをそろえる形にしたところで、ようやく授業が本格的に始まり始めました。

そんなこんなでGWが終わったところで土曜日にゴンザレスがあらわれました。

とりあえず元気みたいで良かったです。


例大祭ににゅるっと行ってきました。

買い物はせずに本配りに行ってきました。

いろんな人と出会えてよかったです。なんかもういろいろよかったです。

かなりやる気がまんまんまんです。30パーセントぐらい上がった感じです。


とりあえず9月にある例大祭SPの方に出ようかと思っています。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
