

やることはいろいろあるが、なにはともあれおっぱいだ。

絵を描いたり、話を考えたりするときはなんかこれを描く意義とかそういうのを考えたりするけれども、エロい絵を描くときはそういったしがらみからは逃れられる。

純粋に自己満足で描くことができるってのは大切なんだなあとか再認識したりしました。

らくがががあ

おっぱいがいっぱい

そういうのが今はおっぱいなわけです。上の絵は違いますが。

でもまあ、おっぱい描いてるとどれぐらいの大きさがいいのかわからなくなります。

個人的にいいと思う大きさが時によって変わってしまうのに描くキャラが同じだからおっぱいが大きくなったり縮んだり大変です。

でもまあ、そういうの抜きに今一番描きたいおっぱいを描くということが自分にとっていいことなんだと思います。

12月になってしまいました。

足がさむいです。

でも今日は日曜日なので某飲食店でカツカレーが安いです。

それだけで生きていけそうな感じがします。


ネットラジオや配信サイトの動画を楽しんでいます。

水曜日は2つ、木曜日は2つ、金曜日が2つ。

主に作業用に使っているので、いろいろ作業できます。

でもまあ、図書館の学習室の雰囲気がとてもいいので平日はそっちがかなり良さげです。

休日も学習室に行きたいところですが、閉まっております。

どっかそういうところを探さないといかんですね。

ゆうかさんかわいい
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
