

Qちゃん

Qちゃん、ていうかキョーちゃん

新規キャンバス

わきわき

高校のころ体育祭でのフォークダンスの動作に、わきわきという言葉がぴったり合う動作がありました。

わきわき

書くことなんてこれぐらいしかないのに、これで終わってしまうとツイッターとの差別化が図れないわけで

そういえばツイッター始めました。

適当に必殺技をつぶやいています。

それも最近飽きてきたので次は何をつぶやこうかと考えています。

しかしまあ自分のあとから始めたはずのゴンザレスが自分の軽く十数倍を超えるほどのツイートをしてるんですよね。

彼奴はこういった新しいものに抵抗のあるフリはするんだけれど一度取り込んだらいとも簡単に使いこなすんですよ。

抵抗のあるフリをするところがとてもニクいですね。

ナウなヤングにばかうけですね。

らくががが


どうやら風邪をひいていたようで、1日か2日ぐらいなんとも言えない気分で過ごしておりました。

幸いにもエスタックと冷却シートがあったのでだいぶ楽でした。

そんなわけで、今はだいぶ良くなっておりますが、気がついたら9月もあと少し。


少し前から、朝5時ごろから1時間ほど外を歩いております。

ただ歩くだけだと確実に続かないので、クリップボードをもって行きます。

たびたび立ち止まって、電柱とか空き缶とか描いています。

クリップボードを買いました。

コピー用紙を大量に挟めば安価でクロッキー帳のようなものが出来上がります。

便利です。


飲み会に行ってきました。

コーラが美味しかったです。

あと、終始ゴンザレスのテンションが面白かったです。


そのあとはカラオケに行ってきました

遠巻きに見ながら一つ下の後輩たちの仲の良さがなんとも微笑ましい感じでした。

自分は途中からクリップボードを取り出して絵を描いていました。

某果物の名前の女性の歌手の首まわりがとてもきれいでした。


カラオケが終わったら現副会長の積木堂先生の本を頂きました。

とりあえず次が大変気になります。先生頑張ってください。

なんか自分もまた本作りたいなあとか思います。

ちょっと落ち着いたらいろいろやってみたいですね。

今DS持ってるんだけど

なんかDS持っててもなあって感じがしてきた。

今DSシレンの二代目をやってるんですが、とりあえず武器防具合成したりして強化してるんですが

結局それやってどうなるんだろうって気がするんですよね。

つるはし集めると新しいダンジョン出るみたいだけどそれもなあって感じですよ。


中学生ぐらいにPSのトルネコ2やってて、まあ武器強化してたんだけど、

剛剣かまいたち手に入れた時にふとこのまま武器育ててどうなるんだろうと思ったんですよ。

なんだろうなあ、初代シレンはそれこそ1000回はダンジョンに潜ってる気がするんだけどなあ・・・。


新しいソフト買うにもそういうのに魅力を感じないっていうのもあります。

面白そうだけど実際のところ1カ月程度しか持たない気がしてならないんですよね。

費用対効果なんて考えてみると効率が悪いかなとか、パソコンあるんだしそれでいいかなとか

FEやりたかったけどまあいいかとか思い始めたし。

ねえ。

今頭を広いモヒカンみたいな感じにしています。

トゲの肩パットつけたり鎧的なものをつければ世紀末な世界でCVが某千葉さんになりそうです。

ヒャッハー



作業用BGMにWEBラジオとかを使っています。

同じように人の話し声を作業用BGMに使う人は怖い話で有名な稲川さんを流すといいようです。

自分はかなりしっくりきています。

怖いですけどね。


何を思ったか、pixivでよさそうな講座を片っ端からダウンロードしてきました。

後から確認してみると、同じ尻講座の画像が重複していました。

尻むずいんですよね。

先日自分が尻絵をあげたんですが、あきらかに尻肉がおかしいんですよね。

そんなもどかしさがあらわれたのかもしれません。

成人向けの原稿を描いていました。

それなりに怖くなりそうで、ホラーっぽい演出とか、表情とかを探したり描いてみたりしてるとなんだか怖くなってきました。

日が暮れていたのでトイレに行くのもちょっと怖いぐらいです。

まあトイレは普通に済ませたんですが、そのとき、がさがさと音が

出ました。

あれが出ました。

泣きそうになりながら殺虫剤を噴射しました。

するとあと2、3匹わいてきました。

もうなんかやらなきゃやられる的な怖さを味わいながらそれも倒しました。

全てが終わりふと気がつくと、じっとりと汗をかいていました。


結局のところ下手なホラーなんかよりもゴキブリのほうがよほど怖かったわけで、



とりあえず、そうじします。

がっしゅがっしゅそうじします。


あと、某よしずみが夏がしばらく続くみたいなことを言っていたけど

本当に勘弁してほしい。

今日の昼まで集中授業がありまして、銅版画をやっておりました。

授業開講の前日撮影した参考画像
SH380019.jpg

下絵
CCF20100902_00000.jpg

完成品として一番いいのを提出したので、それの一つ前に刷ったやつ
CCF20100902_00001.jpg

だいたいこんな感じ

面白かったです。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
