

明日はサークルの合宿です。

なので今日は早く寝ます。

>しんじまさん
ちょっと背伸びして初期型DSを買おうかと思い始めましたので、大丈夫です。
ありがとうございました。


FE紋章がDSで出るらしいので、なんかそっちもやってみたいなとか。

いろいろ見てみると中古で3000円ぐらいで何とかなるみたいですね。

ライトになると値段が跳ね上がるみたいです。

おとなしく初期型でいこうとおもいます。

>ゴンザレス
うらやましい
アドバンスはSFCからの移植も多く最終的にはPSからの移植もあってだな。
かなりいいんだ。


過去問とけば筆記は大丈夫さって言われたので過去問買ってきた。

狙ってるやつと同等といわれる難易度の試験の過去問らしい

3000円した。

ぼちぼちやっていこうかと思う。


学科の後輩が映画撮ってるみたいで、誘いがかかったので行ってきた。

その人とは授業で一回ぐらい一緒になったことがあるぐらいで、面識は無きに等しい状況だったんですけどね。

現場に行ってみると、どこから呼んだのか黒人の方とか、小暮閣下のメイクをした人とかなんかすごかったです。

自分はというとスキンヘッドでバカでかい眼帯らしきものをつけておりまして、なんか人のことは言えない感じでした。

セリフは「ジョー!」と「立て、立つんだ、ジョー!」の2パターン。

そうだね。丹下のおっさんだね。

出来上がるのが7月ぐらいとのことなので、楽しみにしておこうと思う。

GBアドバンスSPが欲しくなってきました。

PSPとかDSとかはいらないんですよね。

パワポケとかGBAのFEとかできれば充分なんですよ。


レッドブル飲みました。

あれはすごいですね。かなりみなぎってきます。


非想天則とか、とにかく格闘ゲームがやりたくなってきました。


髪剃りたいです。

そろそろうざったくなってきました。


ちいさいキャンバスがあるんですが、下書きしたままで塗ってません。

時間みつけて塗りたいです。


先週あんまり学校に言ってなかったので今週から頑張りたいです。


だいたいこんなかんじです。

アマガミのアンソロを先輩に見せていただいて

小梅けいと先生の表紙がとても心にきたので狼と香辛料の漫画版を2巻まで買ってきました。


また、違う先輩に葉の原画家さんの同人誌を借りました。

こんどはその方々の画集がほしくなりました。



というわけで、私は元気です。

今日は新歓コンパでございます。

しかしサークルの原稿の進み具合が良くないので二次会カラオケで歌うもの歌ったらさっさと帰ろうかと思っております。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
