

いったいいつから続けておるのかわからんですが19代目スケッチブックがそろそろ終わりそうです。

今日中には終わるでしょう。



今日は3限が休講で、2限と5限だけというなんともアンバランスな時間割なわけです。

そのあいだ4時間程度、何をするかというと、多分会室で落書きし続けるんじゃないかと思います。

こういうのってある程度ノルマとか目標とか決めておいた方がいいのではなかろうかと思ったりしますので、なにかした決めて取り組みたいと思います。


近況
某レビューサイトで某五右衛門な映画のレビューを見てみると案外と評価が高くて微妙な気分になった。
ハイレモンドリンクタイプはなぜか生姜の匂いがして飲めたもんじゃなかった。
ひさびさにペンタブ触った。
またゴミ出し忘れた。

風邪が治りました。


関係ないですが、チャプチェというのを一つ食べてみました。

ピーマンが高かったのでニラで代用しました。

なるほどこれは、翌日あっためなおしたすき焼きみたい…なのか?

よくわかりませんが美味しかったです。


着々と授業が決まっております。

地獄を見るかと思われた時間割ですが、なんとかそこまで恐ろしいほどにはならなさそうな様子。

漫画描いたり、勉強したりそういった時間は十分に取れそうな予感がします。

新歓祭でございました。

朝起きて頭を剃りました。

準備にちょっとさんかしてそのままいろいろやっておりました。

昼ごろに会室に行きまったりとしていたようなしていなかったような気がします。


結局、白黒イラスト1枚と先日に張ったポスター1枚が今回自分が描いたものになりました。


新歓祭が終わると、入会が決まった1年生を引き連れ晩飯に

そのままカラオケなわけですが

あれですね。なんだか調子が悪い。

特にのどが痛いわけで、途中で眠りながらもこれは無理だと判断して帰りました。

多分風邪ですね。

あたまがぼやっとします。

薬飲んだので今は結構楽になりました。

ゴンザレス「お前もポスター描けよ!」

自分「描くよ!」


そんなわけで、ポスターを描いております。

昼からいろいろあるので朝には午前中に提出できているといいなあとか思います。

自分にとっては難しい構図で描いておるのできっといろいろと嘘を描いているんだろうなあとか思います。


昨日は充実した一日でございました。

授業へ行っては絵を描き、書店で立ち読みした純真でミラクルな漫画に元気をもらい、そのあと会室に行っては絵を描き、帰りに先輩方と行ったラーメン屋がとてもおいしかったです。

今日から学校なんだけれどもまあ、月曜日ってとれる授業が少ないのもあってなんだか暇なんですね。

それはそうと、週末が新歓祭なわけで、新1年生が入ってくるんですよ。

Yぐる先生とかT木堂先生みたいな画力がはんぱねえ方々が入ってくるかと思うと何とも言えない気分ですね。


その新歓祭に出すイラストなんぞを描いておりまして。

白黒1枚、カラー1枚出そうかと思っていたものですが、白黒完成したので会室に提出してきます。


関係ないけど、宅配ピザって頼んでみようかと興味をひかれるけど値段が高すぎて結局頼まないよね。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
