

諸事情で油絵を描くことになりました。


・・・


油絵セットって普通に一万越すのね

おいさん鼻血出るかと思ったよ

しかしそこは学校前の某画材屋さん。

ちゃんと選んで道具そろえたら、F15のキャンバスあわせて8000円でお釣りが来ました。

もっと安くできたんですが、絵具を多めに買ったのでこのお値段。

ちょっとほっとしました。

ゴンザレス原作の原稿が案の定、マイドリームをクラッシングなわけで

さらにいえば、今日も原稿以外にもいろいろやることがあるわけで

それでもなんとか元気なわけで

外はなんだかしろくなってるわけで

日が昇ったらもっとしろくなってるだろうと思うわけで

山口行った白い子は元気かなあとかおもうわけで


それでも1月上旬に比べれば精神的にかなり元気です。


今やってる原稿が、ゴンザレス原作のとイモタレ原作のやつです。

両者とも内容はともかく、いろいろと勉強になります。

特にイモタレ原作のほうは本人の絵同様にキャラクターデザイン、表情、話の展開、構図、ポーズ、などなど個性が強く新鮮で面白いです。

内容も起承転結にこだわらないすごさがあります。なんていうか起転転転な気分です。



今日はテレビをつけるとおおかみかくしをやってたので流していました。

久しぶりにアニメを見たので、なんだかいろいろ描きたくなってきます。

そういえば、サークルにてファンタジー的な有志本の企画があるみたいです。

こいつは楽しみだとばかりに参加すると思います。

何描くか考えていませんがね。


なんだかやりたいことがたくさんあります。

精神が健全過ぎてヒャッホウって感じです。

年明けでぶちぶちぐちぐちしていましたが、なんとかがんばれそうです。

先日録音した某声優のラジオを聞きながら作業をしています。

いろいろ忙しくて何が何やらですがこれが終われば終わりです。

最近気がついたこと

ラノベの某イリヤ~の先輩の声優さんが頻繁に絶望することで有名な教師と同じ人なんですね。

改めてOVAを見直してみたいです。

もれなく鬱になること請け合いですがね。


バリカン買いました。

週末にでも頭を刈り込んでみたいと思います。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
