

新年会 

なんか当日申告大丈夫だったみたいで、参加してきました。

金曜夜から土曜の朝まで、飲み会からカラオケまで。

何かとケミカルな匂いのするチューハイとか、塩を入れたら後味がトマトになった梅酒とかカルアリキュール原液とかいろいろ飲んだ気がしますが、今回はつぶれませんでした。

カラオケではアンパンマンとかお料理地獄とかうたったような気がしましたが、最終的には部屋のこたつの電源切ったかどうかで頭の中がいっぱいでした。

全体的に楽しかったです。

あと、こたつはちゃんと電源切っていました。


今日はスケッチブックと原稿用紙を補充して、水戸コミ原稿を進めました。

ここ数日、無責任なことをしでかしてしまい鬱にはいっておりました。

親や姉に相談したりしまして、なんとか持ち直してきたのが今日。

なんていうか、帰る家や家族がいるのがとてもありがたく、嬉しく思えてなりません。



で、実は終末がサークルの飲み会で、その申告が水曜日でした。

ゴンザレスがメールで聞いてくれたにもかかわらず、それに気がつかなくて結局申告忘れ。

まあいいや。

過ぎたことは仕方ないので、ストップしていた水戸コミ原稿と課題を頑張るとします。

大みそか
あきひらと某Kと飲んできた。

バスの中
暖房が利きすぎていた。

バイト
始まった。


頼んだエロゲが届いた。
落ち着くまでおあずけ



なんだか1月が大変なことになりそうな気がするっていうか、今現在大変なことになり始めている。

まあ、2月に入ればそれらのほとんどがなくなるわけで、


しかし、水戸コミがあるんですよ。

なんか参加サークル見てみたら、ちゃんと個人の方もサークルの方もあるんですよ。

これはちゃんとがんばらなきゃならんなあとか思うんですよ。

で、なんかコミスタなんか買っちゃったわけですよ。2万ぐらいするあれ。

でも、すでにアナログで書き始めちゃってますよ。

もうなんだかわけがわからなくなってきてますよ。


夏コミのほうはまだ申告まであるみたいだからなんか落ち着いて考えようかと思います。

帰ってきたよ。

年が明けてたよ。

まあ、書くことはいろいろあるけど、今回は冬コミについて。


10時にゆりかもめは着いたんだけど、なんだか、橋のほうまでまわされてもう建物が見えない。

11時ぐらいになるかなと思ったら、その通り11時過ぎに入場。

まず東方を回って、そのあとボーカロイドを回る。

およそ知っている限りのサークル関係の方々のところも回りました。

某O君のハク本がすでに完売だった。すげえ。

某M先輩は無料配布の方も素晴らしかった。ていうか、某胃的な無双的ななにかを感じざるを得なかった。れてぃて…。

某Yさんの本は兄さんが良かった。かわいいずくしのなかですっごく紳士的な存在だった。

そして、申込書等々買ったところで1時前。そろそろすることがなくなってしまったので外に出る。

かなり抑えたつもりが結局一万前後使ってしまった。


というわけで、参加された方々お疲れさまでした。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
