

夏コミに受かったわけですが。

どうやら、東方は西の3・4だそうで、

いつもは企業ブースの場所だそうです。

あんまり行ったことないので楽しみですね。


例大祭の既刊が、メロンブックスさんに委託しておるのですが

ありがたいことに通販では残りわずかとなっております。

先月末のじょうたいだと、店舗の方はまだそれなりな数のこっております。

よろしく。


コミケ原稿最中に考えることなのかどうかわかりませんが

次は別キャラで申し込んでみようかなあとか

秋季例大祭は参加しようかどうしようかとか

いろいろ悩みどころであります。

例大祭13

5月8日
第13回博麗神社例大祭にサークル参加してきました。

久々のサークル参加のため、なかなかに緊張して臨みましたが、

今回、結構いろんな人が来てくれたり、話すことができたりでよかったです。

かなりイイ感じで良い感じでした。

新刊はメロンさんに委託しています。

c88

1日目サークル参加してきました。

少し遅めに会場に入りましたがそれ以外は特に何事もなく

きてくださった方々ありがとうございました。


新刊は委託予定です。

新刊の委託販売が開始されたごろにコピー本の内容を少し加筆してピクシブにあげます。


次のイベントは未定です。

c88

ほったらかしの間に、夏コミに受かっていました。

8月14日金曜日
コミケ1日目

スペースは 東館ヌ18a

新刊は 小鈴ちゃんで成人向けです
     鈴奈庵3巻にでてきた子狐にちんこ生やしてます
     おねショタです。

既刊は c86とc87に出した幽リグ本をそれぞれ持っていきます。

あとなんか用意していきます。
色紙とかはあるかもしれません。

c87

冬コミ終わりましたね。

お疲れ様でした。

2日目と3日目にサークル参加しました。

2日目、3日目ともに充実した時間を過ごすことができました。

ぼっち参加になるのかと思っていたのですが、友人達が手伝ってくれてなんとかなりました。ありがとう。

そして、たくさんの方に来ていただいたようでとてもうれしく思っております。


本の内容に関してですが、描いているときは、時間の許す限り全力を注ぎこんでいるつもりではありますが

出来上がった物を見ればまだ詰める余地は存分にあるなという感じです。


次は5月ぐらいのコミティアに参加予定です

夏コミはまだ迷っています。

このまま幽リグで参加するか、ほかの東方キャラを描いてみるか、そもそも参加するのかどうか。

夏コミ申し込みは多少時間に余裕があるので、じっくり悩もうと思います。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
