

遅れましたが、冬コミお疲れ様でした。

年が明けまして何をやっておるのかというと、漫画描きながら背景とモノクロの練習をしております。

今まで背景に関してクソ不真面目だったのでちょっとしたのでも大変時間がかかります。

でも寝るより楽しいので背景かきます。


最近、換気を頻繁にするようになりました。

集中力が下がってきたと感じたら、換気かストレッチかお茶飲むか。

寝るより復帰がはやいのでそうしてます。

友人が再びブログをはじめたらしい。
なので30日ぐらいからまた更新し始める。
今はちょっとわさわさしておる
なので30日ぐらいからはじめる。

あと、冬コミは申し込んではおる。
申し込んではおるがあんまり期待はしないで待っておる。

夏コミが終わりました。

半月前に。



今期のアニメは珍しく結構見ています。

じょしらくとか人類は~とか見てます。

あと今回のプリキュアを結構継続して見れてます。

プリキュアはみんなかわいいですね。

最初は緑一択になるかと思えば今はだいたい全員いい感じです。

緑と言えば今週の冒頭のセリフが秀逸でした

nao.jpg
「やだ。見せないでよそんなモノ!」

いいですね。大変いいですね。


マスコットも前回と同じく鳩尾にえぐり込むようなうざかわいさがたまらないです。


きゃんでぃ
うざかわいいです。(実際はこんなになっていません)

今週は、衛藤ヒロユキ的なアヘ顔を披露してくれました。

よもやあそこまで顔が壊れるとは思いませんでした。



次回も楽しみです。

描いてます。

イメージ276

ロリ描いてます。

けっこういろんな場所でくりかえし書くかもしれないけど書いておこう

参加します。

サンシャインクリエイション55 (4月15日)
スペースは Bホールのケ16a

例大祭(5月27日)
スペースは E-33a

いつものとおり印刷所に頼む本一つとコピー本一つそれぞれ新しく一つずつは持っていきます。

思いつき次第カレンダーと相談しつつなにかしら作って持っていこうと思います。

昨年の冬コミと幽香オンリーの既刊はなくならない限り持っていきます。

サンクリ55でなんかいい感じじゃね?ってなると調子に乗ってサンクリ56の申込をしちゃうかもしれません。



先日思いついたようにフリーで配布されてるRPGツクールのゲームを探してみたりしました。

以前、WILLとイストワールをやりました。

すごく良かったです。

またなんかあるかしらと思ったわけですがなにやらいろいろあるみたいで、

紹介サイトの記事をちらちら見るだけでお腹がいっぱいになりました。

とりあえず、ネフェシエルやってみようかと思います。
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
