

2016年です。

夏コミ受かりました。
土曜日西館o05aです。
新刊は幽リグのエロ本です。
既刊とできれば色紙やコピー本も用意できればと思います。

例大祭にサークル参加しました。
新刊の幽リグ本はメロンブックスさんに委託しています。

夏コミに受かったわけですが。

どうやら、東方は西の3・4だそうで、

いつもは企業ブースの場所だそうです。

あんまり行ったことないので楽しみですね。


例大祭の既刊が、メロンブックスさんに委託しておるのですが

ありがたいことに通販では残りわずかとなっております。

先月末のじょうたいだと、店舗の方はまだそれなりな数のこっております。

よろしく。


コミケ原稿最中に考えることなのかどうかわかりませんが

次は別キャラで申し込んでみようかなあとか

秋季例大祭は参加しようかどうしようかとか

いろいろ悩みどころであります。

例大祭13

5月8日
第13回博麗神社例大祭にサークル参加してきました。

久々のサークル参加のため、なかなかに緊張して臨みましたが、

今回、結構いろんな人が来てくれたり、話すことができたりでよかったです。

かなりイイ感じで良い感じでした。

新刊はメロンさんに委託しています。

幽香さんスク水

ブログはブログでなんか違うもの上げたいとは思っている。

ツイッターであげる。まとめてピクシブで、気が向いたらニコ静で

とかやってるとなんかブログある意味あるんかないんかとか思ったり。

まあとりあえず、気が向いたら。

幽香さん事後


練習1
プロフィール

定宏

Author:定宏

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
